ひのきのぼう。

ひのきのぼう。

  • 2019/08/18 (日)

-The Table-を開講してから、1ヶ月余りが過ぎました。

沢山の皆様にご参加頂き、感無量です。

 

でも、ここで今一度、受講をされる皆様に問いたいのです。

 

「何のためにここに来ましたか?」と。

 

ナレーションを教えて貰って、上手くなりたい。

それはそれでいいでしょう。でも教えて貰うだけでは上手くなりません。持ち帰って、稽古して稽古して稽古して、自分のものにしなくては。

 

そして、前よりも格段に上手くなったとします。

 

で?という話です。

 

上手くなった瞬間から仕事が貰えるのであればみんな仕事をしています。

でもそんなに甘い世界ではないからこそ、その次の手、その次の次の手は自分で打って行かねばなりません。

 

では佐竹WSとは一体何なのか。

 

 

ドラクエで言えば、一番最初の武器屋です。

 


 

そしてお譲りしているのは「ひのきのぼう」ではありません。

 

 

様々な武器の使い方を明記した、「説明書」です。武闘家であるわたくしが14年かかって書き上げましたが、格安でお譲りしています。

 

 

つまり、この説明書だけでは闘えないのです。

 

 

説明書をよく読んで、ご自分の「ひのきのぼう」「どうのつるぎ」「てつのつめ」などを磨いてくださいね。



その様々な武器を実際に使ってお金を稼ぐのは、誰あろう説明書を持ち帰った皆様なのですから。


ご訪問ありがとうございます。 ご予約、お問い合わせの前に、 「Q&A」をご一読願います。

The Table